七転八倒春生活

*四天宝寺で皆に愛されよう!と思ったけどあれなんか違う!というノリと勢いだけのお話。
*カッコいい彼らはあまり居ませんすみません。
*山なしオチ無し会話文多し。
*時系列順に並べてます。更新順はバラバラです。
*ネタ程度のホモと下が不意に出現する可能性有。ご注意を。
*というかホモはほぼ一氏と小春の所為です。
*設定を見たい方はスクロールプリーズ。このページの下の方に在ります




けんけんのなく頃に」 2010/03/15
とある噂の王子様」 2010/03/17
「とある噂のお姫様」 2010/03/15
とらぶる」 2010/03/16
師範様が見てる」 2010/03/16
かえして!セーラー服!」 2010/03/17

*白石アフター(白石要素の多いお話)
ララバイバイバイ」 2011/04/26
GO!!」 2011/04/27
愛さえあれば女友達(のまま)でも構わないよね!」 2013/01/04





















設定(というよりむしろ覚書)
主人公: 中三 師範と同じクラス
関西弁 中世的な顔立ちと性格 つるぺったん

◆白石;エクスタシー→しら 「ちゃん」 変態 ナルシスト
☆◆忍足;けんけん 「」 幼馴染 ヘタレ
☆千歳;ちとせ 「」 変態 可愛いものに目がない シスコン
一氏;一氏 「」 小春一筋 というか女全員敵
小春;小春 「ちゃん」 乙女趣味
☆財前;ぜんざいくん 「さん」 ニコ厨 中二病気味
石田;師範 「」 仏様
小石川;小石が小川に流れてるから……小石川! 「」 空気
遠山;金ちゃん 「」 純真無垢な可愛い子
顧問;オサムちゃん 「ちゃん」 怪しいおっさん

一番右のコメントは主人公から見た彼らの印象、設定。
「」内は主人公の呼び方。
一番左は主人公からの呼ばれ方。
☆は贔屓キャラ
◆は書きやすいキャラ
※☆と◆は書いている間に変わる可能性大です……。

小石川わからなすぎてごめんなさい。
あとイケメン財前好きな人まじごめんなさい。イケメンですがアレですすみません。某動画の影響です……
今のところ謙也が一番好き。時点はぜんざい、千歳。


サブタイトルはどこかで見たようなものばっかりです、つまりパロディ。
中身がそれに関係するかは保障しません。




inserted by FC2 system