Your Sitename

覚書

15/02/01
ああああけましておめでとうございました(大遅刻)
すみません生きています。主に漫画の方で今生きてます。
夢の方もピクシブには上げているのですが、こちらの更新が滞っており大変申し訳ありません。
とりあえず広告が出ないうちにもう一度こっちにも帰ってまいります……

とうらぶ?…………岩くんが好きです。 明那

14/09/17
「ゆめのはなし」16・17更新しました。
帝光祭編前編でオールキャラです。前編は赤司くん以外との絡み多めです。
本当は帝光祭編全部UPする予定だったのですが予想外に加筆修正に手間取ってしまい……
本編も帝光編の次は洛山編を予定しているので早くそっちにも取り掛かりたいなぁ……なんて夢も抱いています
予定は未定です(魔法の言葉) 明那

14/09/13
ご無沙汰しております。前回の更新より半年以上経ってしまいとても申し訳なく思ってます……。
pixivの方でゆめのはなし執筆も勧めていますが、絵の方に力を入れていました。
ゆるゆるとこちらも書き進めてまいります……申し訳ありません。
近日中にゆめのはなしをまとめてUPしますのでしばしお待ちいただければ幸いです。 明那

14/02/23
お久しぶりです。前回の更新から大分経ってしまいましたね。
まだ一段落ついていないのですがちょっと書いてしまいました。
ゆめのはなしは灰崎編が一段落しました。
ちまたでは飛び級したという噂の彼ですが、これを機に彼の人気も上がってくれるといいですね。

そういえば先日、このサイトも九周年を迎えました。
半閉鎖状態の放置期間が長かったですが、通ってくださってる方に感謝申し上げます。
マイペースだらだらサイトですが今後もよろしくお願いいたします。 明那

14/01/03
新年明けましておめでとうございます。
12月のように怒涛の更新は多分今年は難しいと思いますが、自由気ままに書いていきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 明那

13/12/25
メリークリスマス!クリスマスの話といえば七転八倒の白石とリア充の集う木を見に行く話がありましたね。
せっかくなのでリンク貼っておきます。→「愛さえあれば女友達(のまま)でも構わないよね!

やりたいことが多くてやりきれない今日この頃。突発的にやってしまうことばかりが積み重なっていきます。
クリスマスイブなんかは、23時頃に本屋で黒バスくじをラストワン賞まで引ききったりしてみました。
有意義なクリスマスイブでしたね。ほくほくです。つらい。明日は別店舗に足を運ぼうと目論んでいます。 明那

13/12/18
UNISON SQUARE GARDENにはまりました。夜桜のOPを聞きながら帝光祭編を執筆してます。
楽しい話が書けるようになりたいです。 明那

13/12/12
青桃が好きすぎて辛いです。 明那

2013/12/09
「ゆめのはなし」も「ラピスラズリ・リリィ」も夢小説界では割と異端な内容(名前固定・夢小説なのに同性愛表現あり)なので、
ここらでひとつまともな内容の話を書こうと思ったりしなかったり。これ以上自分の首を絞めてどないすんねんってツッコミをいただきそうですが
誰かお相手のシリーズをするなら、誰が一番人気なんですかね。
「ゆめ」も「リリリ」も赤司くんだらけなので、赤司くん以外で募集しています。
CLAP!&MESSAGE!よりどうぞ。お待ちしてます。 明那

2013/12/08
ずっと書きたかった話を始めてみました。
「ラピスラズリ・リリィ」。略し方は「リリリ」で。よろしくお願いします。
明那

2013/12/06
改装しました!すっきりしました!しかし、死にそうです!!!!!←
お掃除と同時に気づくこともいっぱいあって大変でした、というかまだ現在進行形で、
手がつけられていない作品の方も多数あるので、ぼちぼち統一していきたいと思います……はい。

いろいろと一区切りついたので再開を決意したわけですが、
改装だけで力尽きないようにもうひと踏ん張りしたいところです。
ひとまずpixivに上げていた「ゆめのせかい」をこっちに移動しようかなと検討中です。
近いうちにまたお会いしましょう!!(フラグ) 明那
追記:25巻読んで……とても、とても辛いです……orz

TOP
inserted by FC2 system